皆様にご報告です。

皆様にご報告です。
一緒にアンベリールを支えてくれたCecilia先生が9月半ばを持ちましてベリーダンスのレッスンを終了します。
発表会の度に成長していくベリーダンスの生徒さん達を見て、Cecilia先生の指導が素晴らしさを感じていたので、とても残念ですが新たな一歩を踏み出すCeciliaを今後共応援していきます!
ベリーの生徒さんの事を最後まで気遣い、前回のショーの時もCecilia先生が辞める事を知っていたのでショー終わってから2人で泣きました。ベリーの生徒さん達は私の誇りですと言うCecilia先生は、アンベリール講師の誇りです!
いつでも帰って来て下さい^^
以下Cecilia先生からです。
↓ ↓ ↓ ↓
☆お知らせ☆
私Ceciliaは日本での活動をは8月末を持ってしばらく休止することにしました。(一部レッスンは9月半ばまであります)
9月以降レッスンやショーでご依頼頂いていた皆様、申し訳ございません。
そしてこれまでも沢山の方に支えて頂き、感謝するばかりです!
本当にありがとうございます。
これからしばらくは踊りをより一層深めていくために、私と言うストーリー、歴史を紡ぐ期間にしたいと思っています。
当面は9月末より、トルコ?スペイン?インド?日本?、地球のどこかにいる予定です。
この間も温かく身守って頂けたら幸いです。
そして残りのショーはハネダンでの金曜レギュラーショーとプライベートパーティのみにしました。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。
love,
Xxxx
Chihiro先生