2月から新しいインストラクターが誕生します!

2月から新しいインストラクターが誕生します! 去年の10月にインストラクターコースを取得し、 アシスタントとしてクラスに入ってくれていた イントラの卵ちゃんがいよいよレッスンを担当します。 まだまだ未熟な点もありますが、 私の方からも厳しくガッチリと指導していきますので 皆さん宜しくお願い致します。 とっても明るく、元気な先生で ダンスの上手く、表現力も豊かです。 そして…..熱心ww 松岡修造の日めくりカレンダーみたいです笑 親身になっていっぱい教えてくれる先生ですよ~! 担当は、基礎クラスになりますので 基礎から見直したい既存の生徒さんや 初心者の方、体験してみたい方は基礎クラスを 選んで下さいね^^ インストラクターコースを取得した中で 第1号の先生のご紹介です^^ -Hitomi-
1452242027966
10歳の時にパンキング、ソウルジャズを始め ガールズ、ヒップホップなどの経験を経て数々のイベントに出演する。 26歳の時にポールダンスに出会い、アンベリールMidoriに師事。 2015年10月e’mbellir Beginner PoleDance Instructor Corse取得。 アンベリール主催「Butterfly」全出演。 セクシーにかっこよく、誰でも気軽に始めれる 楽しいレッスンを目指しています。
]]>